pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ライブはノリノリで•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもはYahoo!ブログで書いてるけど、こちらでもチョコっと!!

9月7・8は浪川大輔さんのソロライブの日

私は7日(土曜日)に参戦してきました

場所は品川・ステラボール

f:id:pokopeko2003:20130907111821j:plain写真がボケてるね(笑)

今回もパパ&ポコペコを巻き込んで、あさ5時に出発です

到着は9時ちょっと前に到着し、物販列に並んでたら・・・時間内に買えないかもと

スタッフさんに言われ若干凹み(´つω・`)シュン

ただ・・・この日はついてた、仲良くさせて貰ってるフォロワーさんから

合流しませんかと連絡、無事にお目当てのグッズ、買えましたヽ(*゜∀゜*)ノ

会場入りまで、時間があったので、フォロワーさんとお昼を食べ

ゆっくりお話をして、まだまだイベント経験が少ないから、いつも一人で時間まで

i-pod聞きながら、時間を潰していた私にはとても嬉しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

会場入りは整理券の関係で離れてしまったけど

f:id:pokopeko2003:20130909104033j:plain会場入口にはお花も

いよいよライブスタート、今回は思いっきりノリノリになっちゃおうと決めて

ペンライトも用意しましたよ!!

ライブ中の注意事項は、浪川さんが色んなキャラで、最初から楽しませてくれました

歌はもちろん、映像・ダンス・MCと盛りだくさん

一番の印象は、映像からのファンキー☆トゥナイト&ファンキー☆フィッシング

ステラさん・・・・(浪川さん)可愛かったな(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

ステラさんの印象が大きかったのか、帰りも・・次の日も頭の中で

ファンキー☆フィッシングがループしてた(笑)

私的にはUTAOが一番好き、落ち込んでる時、聞くと何故か元気になれる

ミニアルバムが発売になってからはHand in Handも好き、浪川さんの前へ進もうって

気持ちが伝わってくる

 

今回も、あっという間に時間が過ぎ、でもでも沢山のパワーを貰って

私も頑張ってパワーを送った気がする・・・・届いてると良いな(っ*´∀`*)っ

浪川さんとっても素敵な時間をありがとう

今回、ご一緒させて頂いた、お友達の皆さん、ありがとう

また、何かのイベントで、ご一緒できたら最高です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

そうそう、イベント事に巻き込まれているパパ&ポコペコはと言うと

f:id:pokopeko2003:20130907091908j:plainこちらにいらっしゃいました

お台場、海浜公園で久々の東京を満喫中

イベントなんかの機会がないとこれないって事で、毎回お付き合いして

時間を潰してくれる家族に感謝・感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。