pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年も終わり♫

 

今年も、残りわずか

一年間、色んな事が沢山あったな~

毎年、恒例の家族旅行

ときメモイベントで初めて生・緑川さんを見て

久々のコギ友達にあって、ペコが怪我で手術

諦めていたズモヌペイベントで緑川さんとの握手会、優しい言葉をかけて貰って

「K」のイベント参加、久々に浪川さんを見れて

初の家族キャンプも雨に降られたけど楽しかった

浪川さんのファーストソロライブで思いっきり盛り上がり

フォロワーさんともゆっくりお話が出来た

残念ながら、リトバスイベントは台風で中止になったけど、緑川さんのブログ

記事に救われて、良いこと探しもしたな

最終イベントは浪川さんのサイン会

結構、充実した1年、浪川さん・緑川さんを応援しつつ、お二人からパワーを貰って

前向きに頑張れた1年

来年もこんな調子で頑張れるといいな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしてポコもペコも元気でいてくれると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

f:id:pokopeko2003:20131007131041j:plain