pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

楽しい事・悲しい事

毎日・毎日、寒さとの戦い{{ (>_<) }}

肩こりも酷い気がするな

チョコっと前だけど11日、浪川さんの冠番組「ヤバい!たのしくなってきちゃった」

のイベントに行ってきました、番組も凄く楽しかったんですけど

イベントも最高に楽しかったですよ

グッズ販売のロビーでは番組で使われていた物が展示してありました

 

f:id:pokopeko2003:20140111124120j:plain岡本くんとのカレー回のつなぎ

f:id:pokopeko2003:20140111124143j:plainお誕生日の回に貼られていたポスター

f:id:pokopeko2003:20140111124248j:plain漫画を書いた回とスポーツテストの記録

グッズはバッグに缶バッチ

f:id:pokopeko2003:20140112081531j:plain

なみかわ店長の名札付き、仕事に行く時使っちゃってますよ

 

舞台はTVで見た、お誕生日会のセットをそのまま持ってきた感じで

白メガネさんとのやりとりも最高でした(*≧∀≦*)

*レポは凄く苦手なので書けません(´・ω・`)

そして、去年仲良くさせて頂いたフォロワーさんとも再開、ゆっくりお話も出来ました

 

初めましてのフォロワーさんにも会うことが出来ました、残念ながら入場回が違ってしまってゆっくりお話をする事ができませんでしたが今度、会った時はゆっくりお話が出来るといいな~(´∀`*)ウフフ

とここまでは楽しかった事

...........................................................................................................................................

9日、緑川さんのブログに暫く冬眠しますとショッキングな事が書かれていました

私が知ったのは10日の朝、どんな事で こうなったのか忙しくて中々伺えて

なかったので分かりませんが

毎日、忙しい中ブログを更新して下さっていたのに、お休みするって事は

辛い事があったんですね、色んな場所で、経緯みたいな事を目にしましたが

何がホントでウソなのか分からないので何とも言えませんが

今はゆっくり傷を癒して、お仕事を頑張って貰いたいな

そして今、私が出来る事は応援するのみファイト♪。゜+.o*1o

イベントやブログで元気を貰って癒されて

いつか、またブログが再開されるのを祈って、今は残念ですけど待ってますね(^o^)/

*1:◕ฺ∀ ◕✿ฺ