pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大変だったよヽ(´Д`;)ノ

 

本日、2回目の更新も「雪」

1週目の雪かきでクタクタだったのに、まさかの大雪(*_*)

職場から一時間、やっとの思いで帰ってみれば、駐車場から玄関までの通路がない(*_*;

パパも帰って来るしで、通路&駐車場の雪かき・・・・なのに、どんどん積る

朝、起きて 玄関!!

f:id:pokopeko2003:20140304112334j:plain

通路がなくなってました

前回の雪が解けない内に積ったもんだから、雪を出す場所もなく積み上げた結果

f:id:pokopeko2003:20140304112412j:plain

自分たちに身長以上に積み上がり、半日掛りでやっと通路&車が出せるまでに

ポコペコ・ドッグランは、前回作った、かまくらも埋まりΣ(゚д゚;)

f:id:pokopeko2003:20140304112528j:plain

ペコが登れるほどの、お山になり(@_@;) 

お山の下にはトンネルが出来ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:pokopeko2003:20140304112548j:plain

ボール遊びをしようにも、雪の壁に阻まれ\(*⌒0⌒)♪

f:id:pokopeko2003:20140304112439j:plain

最終的には、雪の中での宝探し・・・・おやつ探しな~んて遊びまで♫

f:id:pokopeko2003:20140304112607j:plain

雪かきや、食料確保、出勤にはかなり悩まされた大雪だけど

ポコペコはかなり楽しめたみたい(≧∇≦*)

今は、ドッグランの雪も溶け・・・・・遊ぶ度に泥だらけΣ(゚д゚lll)

良いのか? 悪いのか?   

まあ基本、ポコペコが楽しいのが私の幸せって事なんだから良いって事か(笑)