pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年も ときめいた(o^^o)♪

ときめきメモリアルGSのイベント開催(*≧∀≦*)

3月15日、16日に今年も舞浜アンフィシアター

f:id:pokopeko2003:20140315135431j:plain

 

Girl's Side DAYS2014 White Date 

私が参加したのは15日の午前公演の1st・2ndのキャラクター ゲストは

葉月珪(緑川さん)姫条まどか(置鮎さん) 

佐伯瑛(森田さん)針谷幸之進(鈴村さん)

 

f:id:pokopeko2003:20140317173618j:plain

グッズは事前販売で購入

ミニ・クッションに主人公ちゃん&葉月くんのぬいぐるみ

なんとか手に入れたペンライト

当日は

f:id:pokopeko2003:20140316170513j:plain公式パーフェクトガイドのみ

こちらはネタバレを含むからとイベント終了までは見るのをお預け

会場内には大きなパネルもありました

 

 

f:id:pokopeko2003:20140315101254j:plain(*^_^*)みんな素敵

開園10分前には ときレスに出てくる「3Majesty・X・I・P」の動画配信♫

今からCD発売が楽しヾ(*´∀`*)ノ

ゲスト登場から盛り上がり、イベント内容は前回と同じlive2Dによるアニメーション

会場の投票でシナリオが変わるもの

各キャラがホワイトデー前に主人公ちゃんのプレゼントを選ぶ所から始まり

ホワイトデー当日のデートまでのシナリオ

f:id:pokopeko2003:20140316170546j:plain今回はこちらのミニタオルでの投票です

キャラによっては選択が難しかったな~って思いました

選択後のシナリオはキュンキュンするものばかり、とっても素敵なホワイトデート

が楽しめました(≧∇≦*)

最後はイベントソング「いつも心にときめきを」で盛り上がりました

最後の挨拶で、緑川さんが開演の時より会場に来た皆の肌の艶が

良くなってますよの言葉に、確かになんて思ったり(*゚▽゚*)

来年も是非の言葉に

是非イベント開催して欲しいと思ったり

この日一日はときめいた一日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

体調を崩されて喉の調子も悪かったのに最後まで楽しませてくれた

緑川さん、素敵な一日をありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦