pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ディアラヴァ イベントヾ(*'∀`*)ノ

久々のブログ、3ヶ月も放置しちゃいました;^_^A
9月6日はディアラヴァ単独イベント
逆巻兄弟が全員集まるのも始めてなんでしたね(✿╹◡╹)
なのに私ったら前日の仕事中に身体が怠くて、家に着いた時には熱まで上がって(;ω;)  旦那には止められたけど必死に熱下げて行って来ましたよ‼︎
パシフィコには、お昼頃に到着してお友達たお昼を食べながら沢山のお話して、楽しかったヾ(*'∀`*)ノ
会場のロビーでは沢山の花が飾られていましまf:id:pokopeko2003:20140919125948j:plainf:id:pokopeko2003:20140919130039j:plain
これはホンの一部、どれも素敵でした凄ぃょ!o(≧∀≦)o
席は一階の後ろの方だけど皆さんちゃんと見えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
朗読にトーク、クイズゲーム内容盛りだくさん司会も代わり番こに‼︎
常にテディの声を狙ってる緑川さん、可愛かったな( •ॢ◡-ॢ)-♡
梶くんと緑川さんの席の間にチョコっと座らされたテディめま可愛かった
ヽ(♡ ω、♡)ノ
梶くんと言えばお誕生日のお祝いにカナトをイメージしたケーキに記念撮影もありましたオメデト(^_^)∠※PAN!
出演者全員のトークが楽し過ぎてアッと言う間にイベント終了になっちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ゲームもまだまだ続くし、またイベントあったらいいな(人´_`)♡