pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの入院生活

手術から1日が経ちました
ポコに応援メッセージを下さった皆さんありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

入院中は希望によって写メに経過連絡が病院から入ります

お昼に先生からの連絡では、経過は良くないとの事
血液検査では白血球の数値が上がらず
新たに出血をしているとの事
ポコの今の体力では新たに確認するのは無理との事でした

お昼の連絡から二時間後にまた連絡が入りました、昼間の通り状態わ悪く面会に来て励まして欲しいとの事で、直ぐに駆けつけました

私たちが行った時、辛そうな顔をしながら、お水を飲んでいましたがご飯には手が付けられておらず、食欲がないそうです
酸素の濃度を上げて貰い扉を開けて私たちから与えたら食べるかもと新しいフードを用意して貰いました、大好きなササミを本当に少しだけ食べました
その後いっぱい撫でてあげると安心したのか横になって眠っていました

しばらくはそばにいて、帰る時に声を掛けて椅子から立つと良い顔をして見送ってくれた、こんなに辛くても私達の事を思ってくれるポコに涙がこぼれました

私の中で決めた事、決してポコの前では泣かない頑張ってるポコに申し訳ないもん

f:id:pokopeko2003:20141007225253j:plain