pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの入院生活2

ポコの手術後2日が経ちました
様態は変わらず厳しい状況です

お昼の連絡では貧血が改善された事
酸素ルームから出ても息が荒くない事

ただ依然として出血はしているらしく
食事にも手をつけない事
今日は熱が出で冷却措置を設置したそうです

夕方、面会に行きました
前もっての連絡でウチで毎日食べていたフードをあげる許しをへて、少し柔らかくしたフードを持って
行った時は辛そうな感じて座っていました

f:id:pokopeko2003:20141008221951j:plain

熱もあるから仕方ないね
持参のフードも匂いを嗅ぐだけで口はつけず、撫でてあげると安心したのか眠り始めました

f:id:pokopeko2003:20141008222225j:plain

帰る時は少し目を開けてくれたかな

そして今日はペコが初めて1人で、お留守番
いつもポコと一緒だったから少し寂しい感じかな、私が玄関を出るまで遊んで欲しいとボールを持ってきて、私も後ろ髪を引かれる思いで仕事に

f:id:pokopeko2003:20141008222637j:plain

今日はもう一つ、私たちも14回目の
結婚記念日、今回はポコもいないので
お祝いはなしだけど
それでは少し寂しいからお花のアレンジを購入、色々考えて黄色にオレンジ
この色は基本好きな色、元気が出そうな色だから、ポコにも元気になって欲しいと願いも込めて(❁´ω`❁)

f:id:pokopeko2003:20141008223752j:plain

来週はペコのお誕生日が控えてる

ポコ、元気になって一緒にお祝いしようね、ペコも待ってるよヾ ^_^♪