pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの入院生活3

ポコの手術から3日が経ちました
様態はまだまだ安心出来ません

午前中に写メが届きました
少し顔色は良い気がします

f:id:pokopeko2003:20141009221048j:plain
午後2時近くに経過連絡が入りました
貧血症状が無くなった事
腹腔内の出血も止まり
肝臓部分からの出血も少なくなった事
血小板の数値もまだまだ標準には届かないものの上がって来てる事

ただオシッコが出でおらず膀胱が膨らんでいる事からカテーテルを入れた事
少しだけ嘔吐した事꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

食欲もない事から
今日の面会の時も、ウチから食べやすいゼリーやふやかしたフードを持って行きました( •ॢ◡-ॢ)

f:id:pokopeko2003:20141009222707j:plain
こちらは看護士さんの好意で色んな食べ物を用意して貰い、ちょっと口にしたけど出しちゃちったりして^_^;
貧血がないので、酸素ルームから出して
ご飯をあげる事に、少し歩く事も出来ましたそれでも辛いのか自ら酸素ルームに戻ったりして、持って行ったゼリーはスポイトで少しだけ食べてくれました

食べた後は今日もネムネムです
o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
f:id:pokopeko2003:20141009223021j:plain

明日はどんな風にして食べて貰おうか
考え中です

そしてまだまだの不安は病理検査に出している組織、まだまだクリアーすよる山はいくつもあります
ポコが頑張るなら私も前向きに頑張るのだ

そしてペコも寂しいながらイタズラもしないで1人お留守番を頑張ってます
(❁´ω`❁)