pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの入院生活4

ポコが手術してから4日ご経ちました
様態は昨日と変わらず

今日も午前中に病院から写メが来ました

顔色は日に日に良い感じですf:id:pokopeko2003:20141010215042j:plain

昼過ぎに病院から経過連絡が入りました
腹腔内の出血は治まり肝臓からの出血も少ないとの事

まだまだ酸素不足、つまり血液の濃さが健康なワンコの半分
少しでも体力を付ける為、先生が無理やり食事をさせたようですが嘔吐はしなかったようです

そして面会時間
今日も、ゼリー(体に良い感じです物を混ぜて)と先生からの許可で
リンゴとなしを持って行きました

f:id:pokopeko2003:20141010220314j:plain
おすわりでお出迎え、私達が来るまでは横になって寝ている事が殆どだそうです
今日も酸素ルームの外に出したのですが
辛いのか直ぐに中に入ってしまいました
そして食事のゼリーをスポイトであげると舐めて食べてくれました
f:id:pokopeko2003:20141010220759j:plain
最後は器から舐めてくれ、病院から出された鶏肉のペースト状フードも食べてくれ・・・・・かなりイヤイヤだったけど(´・・`)

食べた後はネムネムタイムです
o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*



かなり無理やりだけど点滴意外な物を
体に入れて少しでも体力がついてくれると嬉しいんだけどな(∩❛ڡ❛∩)

f:id:pokopeko2003:20141010222244j:plain