pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの入院生活6


ポコの手術後6日が経ちました
毎日コメを下さる皆さんありがとうです
  1. Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

日に日に表情も柔らかくなって来ます

午前中も病院から写メが届きました
f:id:pokopeko2003:20141012224003j:plain

そして午後、経過連絡がありました
普通のケージに入って2日目
慣れて来たせいか、昨日の様な息のあらさもない事
今日は血液検査と腹部の出血を見る
超音波検査をしたそうです

血液の濃さは変わらず健康なワンちゃんの半分くらい
血小板の数値は、標準に近くなって来ました
ただ肝臓の働きが弱いため、後ろ足に
むくみが出てる事が心配だそうです

f:id:pokopeko2003:20141012225557j:plain

通常となっているのは夕方、面会時の
ご飯の食べさせ
野菜を粉末にした物をゼリーに混ぜた物がポコのお気に入りでこちらは完食!!
レバーをペーストにした物も
ゆっくりですが食べてます
粒状の物は噛めずに出しちゃいますけど
こちらは気長にですね

そして明日は出頭医の先生の予約診察
診察の様子によっては
慣らし退院が出来るかもと言う事です

良い結果が出ると良いな( •ॢ◡-ॢ)
f:id:pokopeko2003:20141012230422j:plain