pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの入院生活7

ポコの手術後8日が経ちました

状態は変わらずで、退院の話もチラホラ
家にいた方が食事も進むのではと言う事
らしいですが
今日は角膜にキズがあるとの事で
新たに治療が加わってしまいました

朝の食事は強制で食べさせているらしく
わたし達の面会でも、食べさせるので
かなり警戒されてます

f:id:pokopeko2003:20141014212903j:plain
こんな顔をされちゃいました(;^_^A

オヤツには興味があるみたいで、口に入れるのですが飲み込む事が出来ないんです
ケーキも生クリームとイチゴの部分を少し舐めただけ
野菜とお肉のペーストは少し無理やりですが半分だけ
なんかウソみたいに食べなくて、凄く食べるのが好きな子なのに꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

食べた後はマッタリTimeo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

f:id:pokopeko2003:20141014213622j:plain
食べさせられるんじゃ無いかとそっぽ向かれちゃったり(^◇^;)

入院生活も淋しいんだよね、わたし達の帰りが近づくと、寝ていて絶対に起きようとしないの
今日は帰る私を辛い体で追いかけてくれた(´•̥  ̯ •̥`)

ポコちゃん、母さんも淋しいんだよ
病院へ置いて変えるのは
だから、沢山食べて体力付けて
オウチヘ帰ろうね(ღ˘⌣˘ღ)