pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの入院生活8

ポコの入院生活も9日になりました

毎日、送られて来る写メも
今日はメチャメチャにブサ寝
f:id:pokopeko2003:20141015214438j:plain

初めに見た時は体調が悪いのかと思いましたが、お昼の経過連絡では大丈夫との事でホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

今日の面会時の差し入れは
スティックチーズに蒸した鱈
馬刺しに無糖ヨーグルト、後は病院から
用意された食事、最近は匂いを嗅いで
興味は持つけど口には入れなかった
なのに今日はチーズを小さくして
手の平に載せると自分から食べ始めました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
ヨーグルトも小さなスプーンに二口
病院食もお気に入りがあるらしく
半分近くは食べました(*^_^*)

先生と看護士さんからの話しだと
朝から5回に分けて強制給餌をしていて
とても大人しく、ポンプの先を口に持って行くと口を開け食べているとの事
でした(∩❛ڡ❛∩)

角膜の方は、毎日の目薬に抗生剤を点滴で入れているそうです

f:id:pokopeko2003:20141015220409j:plain
今日はとっても良い笑顔が見れたけど
毎日の様にご飯後はネムネムTimeに入るので面会終了です

わたし達の気持ちも落ち着いたと言ったらウソになるけど
今は毎日のポコへの差し入れを考えるのが楽しいと言うか、毎日会いに行って
話すこれが今ポコにしてあげるわたし達の事なのかな(ღ˘⌣˘ღ)