pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコの前進(*^_^*)

ポコの入院生活は10日目になりました

今朝の病院からの写メ
相変わらずネムネムモードです
o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
落ち着かず眠れないよりは良いのかな
f:id:pokopeko2003:20141016121055j:plain

今日は早々に病院からの経過連絡
早かったので少しビックリしました
が、変わらず落ち着いてるとの事
ε-(´∀`*)ホッ
角膜のキズは目ヤニも少ないので良くなってる様です
まだまだだけど自力で一口、お気に入りのご飯も口にしたそうです(∩❛ڡ❛∩)

夕方の面会、強制給餌をしているので
差し入れは
馬刺し、スティックチーズ、野菜粉末入りヨーグルト
持って行った分は全て完食してくれました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
更に病院からの食事も少し
f:id:pokopeko2003:20141016215540j:plain
しかも隣のケージにコギさんがいて
吠えていたのに釣られポコも吠えてました入院してから初めて聞いた声
力強かったな٩( 'ω' )و 

私たちとしては2週間を目安に退院の事も考えたいと先生に相談
ポコの事も考えつつ金額の事もあるし
保険には入っているとは言ってもね

このまま自力でのご飯が難しい場合は
自宅での強制給餌
今日は食べさせ方も教わりました

昨日より今日、今日より明日
少しずつ前進してくれると嬉しいな
f:id:pokopeko2003:20141016221252j:plain