pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今だから思う事(ღ˘⌣˘ღ)

ポコの入院生活も11日になりました

こんな生活だから思う事
大変手術をして、これからもどれくらい
側に居られるか分からないポコ
必死に頑張ってる
だからこそ、往復2時間の面会も頑張って行けるしポコの為に私なりに何かしてあげたいと思う
f:id:pokopeko2003:20141017185839j:plain


毎日ポコとの生活に慣れて一人になった事がないペコ、留守にするとシーツを毎回破いて困らせていたのにポコが入院してから一人でお留守番、シーツのイタズラも、ずっと吠え続ける事もなくなった
本当は寂しいだろうに頑張ってるペコ
だからこそ、疲れていても遊びに付き合ってあげられる
f:id:pokopeko2003:20141017190244j:plain

わたし達、どれだけポコペコにパワーを
貰ってるんだろうな
...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚

そして今日のポコですが

朝の写メは、相変わらず
f:id:pokopeko2003:20141017190522j:plain
ウトウトと気持ち良さそうです(´-ω-`)))コックリコックリ
昼間の経過連絡も異常なし(*^_^*)
退院の事も聞いて見ました、強制給餌が出来、お水が飲めれば点滴をしなくても大丈夫との事、急変時は車で30分の系列病院で見て頂ける事、夜間は今の所でないとダメだけど

それらをふまえて、準備に取り掛かります٩( 'ω' )و 

そして夕方の面会
最近欠かせないのがウチから持っていくシーツに必ずシッコ
その後、看護士さんの元、強制給餌の練習、初めは嫌がってたけど、最終的には素直に食べてくれました

その後はマッタリ差し入れを食べ
今日のメニューは
粉末野菜入りヨーグルト
レバーをペーストにしたもの
オヤツのチーズ

チーズはおまけだから残ってもOK
他の物は見事に完食しました
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
f:id:pokopeko2003:20141017191815j:plain
しかも、面会にいく前に何やら食べたらしくケージの中のお皿の中身もかなり減っていた!!
ポコちゃん偉いぞヾ(;ω;`)ヨシヨシ