pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

食べてくれてる(゚ペ)?

ポコの入院生活も12日になりました

毎日の写メ、久々に起きてる写真が
送られて来た
f:id:pokopeko2003:20141018191514j:plain

そして経過連絡、角膜も良くなって
キズは少しあるので点眼は続行
夜中に嘔吐したそうですが、問題ないようで久々に沢山食べて胃がビックリしただけな様でホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

面会時の差し入れメニューは
昼間に焼きいもをしたのでそれを少し
粉末野菜のヨーグルト
昨日頑張って食べたレバーのペースト

私が行った時は少し眠っていたのかな

今日も日課になったケージの前にシーツを引くとシッコタイム
その後、強制給餌の練習
昨日より嫌がらずに食べてくれました

差し入れのレバーペーストは飽きたようで半分だけ食べて
お芋とヨーグルトは完食です
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

f:id:pokopeko2003:20141018192337j:plain
なんか昨日の夜も、ふやかしフードをお皿に入れてあげたら、自力で食べていた様です
結構、食べたい気持ちが出てきたようで
看護師さんもフードの量を増やして見ると言ってました(*^_^*)

モリモリ食べて帰るんだよポコ٩( 'ω' )و 

初めての強制給餌
膝をついて後ろからポコを挟んで太い注射器であげるんだけど変に力が入って筋肉痛になってる(→o←)ゞ