pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

避けられた꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

ポコの入院生活も12日になりました

毎日日課になった病院からの写メ
f:id:pokopeko2003:20141019194806j:plain
少し変化が・・・・・点滴が外されていました

て事はモリモリ食べてる(゚ペ)?

今日の私は忙しく昼間の経過連絡は電話に出られそうも無いので急変がなければ大丈夫とお断り

面会時に先生の話を聞き事になりました

様態は安定、一時的に点滴を外した事
明日の出頭医の先生の診察後
退院しても良いとの事から旦那の希望で
旦那の休みになる火曜日に自宅に戻れる予定になりました(ღ˘⌣˘ღ)

そして、タイトルの避けられたとは

面会時に自宅でもご飯を自力で食べない
時は強制給餌が基本
その為に毎日練習、そのせいか
何もない時は私に寄り添い
f:id:pokopeko2003:20141019195900j:plain

ご飯を差し出すと
f:id:pokopeko2003:20141019195934j:plain
嫌な顔して遠ざかる!!
ポコの為なのに、母さん悲しいよ(´•̥  ̯ •̥`)

オマケに我儘な贅沢病で
うまうまなオヤツ
クッキーにササミジャーキー
こちらは病院から出されたもの
f:id:pokopeko2003:20141019200234j:plain
見事に完食、自宅からの
ヨーグルト、サツマイモ、スティックチーズこちらも完食

なのに、主食を差し出すと
f:id:pokopeko2003:20141019200427j:plain
何故か遠ざかる
ポコちゃん我儘は今のうちだからね

お家に帰ったら沢山食べて貰うからね