pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

報告です(ღ˘⌣˘ღ)

今日のポコです
手術をしてから2週間、本当に頑張ってくれました
昼間の経過連絡では
今日も点滴を外してある事
エコー、レントゲン、血液検査
血液の数値は標準値に入ってる事
エコー、レントゲンでも腹水は溜まってない事
別の臓器への転移は見られないとの事でした

食事も、レバー、ササミ、牛肉をスプーン一杯ずつ食べたそうです
まだまだ偏食ですけどね

夕方は出頭医の先生の診察

やっと退院の許可が出ました
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

今後、食事が取れず元気が無くなれば再度入院になってしまうかもですが

後は抗がん剤治療をするかしないかになりますが

一応は元気で帰って来られる事が嬉しい(❁´ω`❁)
お迎えはパパの希望で明日の夕方になります

f:id:pokopeko2003:20141020201748j:plain
皆さん、ポコへの応援や励ましのコメ
ありがとうございます
返事は出来なかったけど本当に励みになりました、自宅に帰ってからも大変な事が沢山だけど、楽しく過ごせたら良いなと思います(^人^)感謝♪