pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おかえりポコ


本日、無事にポコが我が家に戻って来ましたヾ ^_^♪

朝、今日が最終の写メ
f:id:pokopeko2003:20141021194817j:plain

そして昼間の経過連絡

元気なので、予定通り夕方の退院
( ・∀・)b OK!になりました

夕方4時過ぎに病院に到着!!
薬の説明や来週の予約をとって
会計待をしている間に処置室から聞き覚えのある元気な声が(=゚Д゚=)

会計が終わった所でポコちゃん登場!!

抜糸まで終わってカーラーも取れて
2週間前とは全然違うと受付のお姉さんに言われ
看護師さんには処置室を走り回ってたと言われ
とっても幸せな気持ちになりました

そして2週間ぶりの自宅で
f:id:pokopeko2003:20141021195824j:plain
お気に入りのマッサージチェアーに上り
f:id:pokopeko2003:20141021195952j:plain

ポコの為に栄養、免疫力の高い食材で完全手作りフード、見事に完食し

f:id:pokopeko2003:20141021200224j:plain

こちらもお気に入りのリクライニングで
ただいま爆睡中ですo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

今までは何気ない生活で
気にもしなかった事が今日は凄く嬉しくて少しでも長くこんな幸せが続くと良いのにな(*˘︶˘*).。.:*♡

ポコ帰って来てくれてありがとう
これからも頑張ろうね(❁´ω`❁)