pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もう少しだけ(o・ω-人)

今日はポコの検診日です

なんだけど昨日の夕方、食欲はあったものの嘔吐

朝も布団から起き上がれず抱き抱えてリビングへ
大好きなチーズやボーロは食べるのに
肝心なご飯は食べず

自宅に帰って初の強制給餌
半分強制で半分は自力で何とか完食

f:id:pokopeko2003:20141103164824j:plain

その後はずっと辛そうにしてた( p_q)

なのに突然、起きて外に行きたいと
f:id:pokopeko2003:20141103171438j:plain
仕事じゃなかったら、このままポコの側にいたいのに(´-`).。oO
今日に限って交代してくれる人が居なくて、モヤモヤのままポコをパパに任せ仕事に・・・・・・こんな時に手につく訳ないんだよね(o´д`o)=3

12時の診察予約だったのに全然連絡がなく途中でLINEを入れたら結果待ちと返信が


仕事が終わる午後3時過ぎようやくパパからの連絡
血液検査では貧血、レントゲンで腹水が
溜まっているらしく・・・・・・つまり再びの出血!!
1度目の抗がん剤投与で血小板も低く
少しでも良い状態の時に輸血をとの事で今日は病院にお泊りして状態次第では酸素ルームでの輸血ドキ(*´ェ`*)ドキ

良ければ明日にはお迎えに行けるとの事

f:id:pokopeko2003:20141103165758j:plain
朝、元気で自宅に帰ると約束したんだから、帰って来ると信じてるよ
もう少しだけ一緒にいようよ(´•̥  ̯ •̥`)