pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イベントは・・・・・・(´•̥  ̯ •̥`)

今週土曜日、日曜日はAGFですね

初のステージイベントが当選!!
しかも整理番号が10番台\(^^)/

ポコの身体の調子でギリギリまで待って
決断しようと思ったんだけど

今週のポコを見ていて
ポコと過ごせる時間を考えたら
今しかないんだな~と
後悔はしたくないし
お休みの時は一緒にいてあげたいと
思って(ღ˘⌣˘ღ)

リジェフェスも行けなかったから
久々の緑川さんだったけどね(>_<)
フォロワーさんにも会えるかと思ってたんだけど残念(´・ω・`)ショボーン

そして今日のポコ、夜勤明けのパパと
私が帰って来るまでゆっくり寝てたとか

そしてそしてポコペコお揃いの
フリースわんこ服 完成\(^^)/
f:id:pokopeko2003:20141105175354j:plain
丈が短かったので作り直し

f:id:pokopeko2003:20141105175509j:plain
意外と胴回りがたくましいペコの型紙を直し

丁度良いサイズになりました(*^-゚)v

今のポコペコ家の目標!!

これを着て紅葉狩りに行くこと
ポコちゃん、頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ