pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1ヶ月(❁´ω`❁)

ポコの病気が見つかってから1ヶ月

今でも1人になると自分を責めたくなる
もう少し早く体調の変化に気づいていればと

そんなポコは毎日、病気と闘いながら
側にいつくれるんだよね
1番辛いはずなのに(´•̥  ̯ •̥`)

毎日、変わっていくポコの体調

横になって寝ている事が多くなりました
f:id:pokopeko2003:20141107122302j:plain

一次は良くなった右目も少し曇ってきて
開けるのが辛そう、点眼薬はとっても良い子に点させてくれて

飲み水の量とオシッコの量もかなり多くて夜中に何度も行くんだけど
シーツから外れる事が、そんなチェックで毎日寝不足な私o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

一緒にいるペコもちょっとした呼吸の変化に心配して寄り添うことも(*ˊૢᵕˋૢ*)

まだまだ食欲はあるようなので
そこだけは安心ε-(´∀`*)ホッ

ご飯の準備が出来ると凄く嬉しそう
f:id:pokopeko2003:20141107123201j:plain
この所、辛い表情しか見てなかったから