pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

行けたよ(*´╰╯`๓)♬



日々弱くなっていくポコです

7日金曜日、朝から右目が白く濁って
いました
元気で食欲もあったので
夜勤明けで家にいる旦那に任せ私は仕事に
帰ってきたら目はもっと酷く
月曜日に診察があるからその時にと思ってたけど夜、出血が!!
時間外だったけど、病院へ
病気の影響からも考えられ右目は既に見えていないとの事で、抗生剤と目薬を3種類で様子を(´•̥  ̯ •̥`)

そんなポコだけど、思い出作りで
予定を1週間早め紅葉を見に行きました

河口湖紅葉祭り(*ˊૢᵕˋૢ*)
f:id:pokopeko2003:20141110100405j:plain

辛いながらにポコはウキウキ(((^-^)))

湖畔沿いは綺麗いな赤
f:id:pokopeko2003:20141110100638j:plain

メインの紅葉回廊は少し早かったかな
f:id:pokopeko2003:20141110100745j:plain

美術館前は
f:id:pokopeko2003:20141110101052j:plain
こちらも綺麗い\(^^)/

この日、曇りの予報で寒いかと思ったけど太陽も出て歩いていたら暖かくて
良い散歩日和(*´╰╯`๓)♬

ポコの体調も考えてお昼ご飯後
帰ったけど
夕方からはライトアップもされて
凄く綺麗だとか

みんなでこれて良かったよ
ポコちゃん楽しめたかな(ღ˘⌣˘ღ)