pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ブルーソーラーウォーター(*´∀`)

昨日の朝から立つ事が出来なくなった
ポコ
歯茎や舌の状況から貧血が酷いみたい
食欲もなく、お水も飲めないので
全てシリンジで強制(´•̥  ̯ •̥`)

トイレも行けないので布団の半分に
シーツとオムツ
したくなるとちゃんと教えてくれます
f:id:pokopeko2003:20141112133433j:plain

吐き気は日曜日、月曜日と病院で
点滴をしたので治まって

ペコも心配して息が荒くなったりポコが鳴くと駆けつけます

そしてタイトル
ブルーソーラーウォーター

作って見ました
f:id:pokopeko2003:20141112133816j:plain

ブルーの瓶に水を入れ
蓋をしたら15分~60分  太陽の日にさらす
曇りや雨でも大丈夫とか

少しでもポコの力になればと
栄養学を学んでいる方に教えて
頂きました
本当にありがたい(^人^)感謝♪

そんなポコですが予想以上に進行が早く
日曜日のレントゲンでは腫瘍が大きく胃を押している為の吐き気、肺の方まで白くなっていて今後は呼吸も辛くなるだろうと꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

少しでも楽になるようにしてあげたいんだけど・・・・・・・・・。

今日は少し落ち着いてる様で
目を開いて起きてる時間が長いかな
f:id:pokopeko2003:20141112135424j:plain