pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコ・ありがとう(*^_^*)

今日ポコがお空へ旅立って行きました

応援して励まて下さった皆さん
本当にありがとうございました

今日のポコペコ地方は雨☔
お決まりですね
旅行に行くと必ず雨に振られ
今ではポコが雨女なんじゃないかな
だって旅立ちも雨

ポコの旅立ちは自宅です
セレモニーの方に来ていただき自宅で
火葬、お骨上げをさせて頂きました

お手紙に皆で撮った写真
亡くなる時まで着ていた洋服
おもちゃとおやつ結構色々入れさせて頂きました

今はポコが大好きだった場所
高くて外が良く見える場所
ソファーがあった時は良く登って
寝てたよね
f:id:pokopeko2003:20141126212747j:plain

亡くなってから旅立ちの時間まで
ポコと今までの思い出を話して・・・・・・。
沢山涙を流して、思い出があり過ぎて
時間が足りなかったよ

初めてウチに来てイタズラ三昧に
悩んだ事

散歩途中に脱走しちゃった事

初めてボールを持ってきてくれた事

脱走が得意だったから部屋の片隅に隠れていたのが分からなくて散歩コースを必死で探し回った事

春の散歩コースは桃の花でキレイだったね夏は美味しいモモも貰ったね

沢山、旅行へ行けた事

ヤンチャな妹ペコちゃんに
振り回された事

とっても優しいお姉ちゃんだったよね
f:id:pokopeko2003:20141126203558j:plain
そんなポコに甘えっぱなしだったペコも
調子が悪いポコを気遣う事もあったね

10月に急に体調を崩し
治る事のない病気が見つかって緊急手術
小さな体で頑張ったよね

f:id:pokopeko2003:20141126210033j:plain

ペコも頑張ったんだよ甘えん坊で
一人でお留守番が出来なかったのに
良い子でお留守番できたし
一番ポコの帰りを待ってたかも
しれないね

自宅療養で庭に出る事やお散歩に行けた時は嬉しかったね
f:id:pokopeko2003:20141126224507j:plain

キレイな紅葉も見に行けたね
f:id:pokopeko2003:20141126210640j:plain
貧血で動けなかった時もあったけど
日に日に元気になるポコを見て
このままクリスマスもお正月も
誕生日だって迎えられると思ったんだよ

ドッグランに行った時だって
良い笑顔だったんだもね
f:id:pokopeko2003:20141126210952j:plain

最後まで笑顔でいてくれて
ありがとう

沢山の思い出をくれてありがとう

強制給餌や1時間おきの目薬
辛かったよね
最後まで頑張ってくれてありがとう

何もしてあげられなくてごめんね

最後に一緒にいてあげられなくて
ごめんね
11年10ヶ月、楽しかったよ ありがとう

そうそう今日はペコともお話をしたよね
f:id:pokopeko2003:20141126212027j:plain
どんな話をしたのかな

まだまだ甘えん坊なペコ
お空から見守ってあげてね

また会う日まで笑顔で頑張るからね

ウチの子になってくれてありがとう