pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

飾り付け\(^^)/

本当はもう少し早く飾る予定だった

そうポコが亡くなった日に

1つ1つ目標を立てて
クリアー出来たらまた頑張れるねってᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本当はいっぱい・いっぱい頑張ってたんだよね

ツリーを飾りながら
色々思い出した

下の方に吊るしたオーナメント

ポコはイタズラで壊してたな
何回買い直したっけ

毎年サンタさんにもなって貰ったね

f:id:pokopeko2003:20141201000337j:plain

今年のプレゼントは何が良いかペコに
伝えておいてね(*ˊૢᵕˋૢ*)

✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*

旅立ちの朝、ポコからペコへの伝達

散歩の度にポコのシッコに上書きばかりしてたペコへ

一人でもちゃんとするんだよって言われたのかな

お散歩でしっかりシッコ出来るようになったんだよ
f:id:pokopeko2003:20141201000949j:plain
ポコちゃんの洋服とリードのお陰かな
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱