pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

思い出旅行(*^_^*)

2015年も始まっていよいよ通常業務
スタートです

今年もポコペコ家をよろしくお願いしますヾ ^_^♪

昨年のポコペコ家、後半は大変な事だらけでした、ブログを見て下さった皆さんの暖かい言葉に支えられポコも最後まで頑張る事が出来ました
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

そして今年も1日の夕方から毎年恒例の
旅行へ・・・・・もちろんポコも一緒に(*ˊૢᵕˋૢ*)

毎年、大晦日から元旦の朝は私の実家で元旦の朝から昼過ぎまではパパの実家で夕方から旅行に出発何だけど
今年は元旦にポコペコ地方は天気が大荒れ
伊豆は大丈夫だろうと出掛けたものの
三島を抜けて伊東に抜ける峠道、まさかのガチガチな道路凍結ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
※伊東で1月に雪が降るのは珍しいんだって

道の端には乗り捨てられた車が何台も

運転を途中で交代したとは言え助手席でもヒヤヒヤしながら肩には力が入りっぱなしで下って行きましたよ(>艸<)

無事に車中泊が出来る道の駅
遅めの夕食を食べて就寝

2日の朝は良い天気になってホットしましたε-(´∀`*)ホッ
f:id:pokopeko2003:20150104233742j:plain
続きはまた後で(((o(*゚▽゚*)o)))