pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

思い出旅行(*^_^*)

ポコとの伊豆は沢山の思い出だらけ(*ˊૢᵕˋૢ*)
数え切れないほど行って1番のお気に入りは「マウンテン•ドッグラン」管理のおじさんにもかなりお世話になりました(*^_^*)
ポコの報告も兼ねて行って来ました
この日は晴れていたけどチェーン規制でかなりの渋滞、到着はお昼になっちゃいました(((;°▽°))
f:id:pokopeko2003:20150105184311j:plain
何時もは2頭で走ってたドッグラン

今回もペコと一緒に走っていたと思うな

そしてこの日、3頭のコギちゃんに出会いました\(^^)/

帰り間際だったので一緒には遊べなかったのが残念(>_<)

たっぷり遊んでこの日お泊りのペンションへ