pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

思い出旅行(*^_^*)

ポコと初めてのお泊り旅行も伊豆だったな、初めてって事でペンションではなくコテージそして雨!!
この時から旅行の度に1日は雨に降られてた(笑)

さて、ドッグランで走り回って満足した
私達、時刻は14時半
道路の渋滞と凍結が心配で一度ペンションへ連絡、ペンションの周りは凍結の心配なし、チェックインは16時予定なんだけど渋滞で遅れるかもと伝え出発٩( 'ω' )و 

車を走らせて数分で渋滞にハマり
抜け道を行ったけど、ここも渋滞(;^_^A
通常なら30分位で到着出来る所を
2時間位かかったかな

この日、予約したペンションは
以前から行きたかった所、一度は予約したんだけどペコの足のケガでキャンセル
やっと行けた(*^ω^*)

f:id:pokopeko2003:20150107002315j:plain
コギちゃんが看板犬の「ホワイトサドル」さん

もちろんポコも一緒にねヾ ^_^♪
f:id:pokopeko2003:20150107002448j:plain
お部屋は露天風呂付き、貸切露天風呂もあったので夕食前を予約

荷物の整理をして露天風呂へ
わんちゃんも一緒に行けるんですよ
※湯船には入れないけど、足湯が楽しめるタライはあり
この日は風が強くてお湯に浸かったら中々出られなくてね、お陰でゆっくり浸かって肩の凝りも少し取れた感じ
(❁´ω`❁)
f:id:pokopeko2003:20150107003401j:plain
ペコも足湯を楽しんだよ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

温まって、お部屋に戻ったら丁度夕食の連絡、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

食堂で向かいのテーブルにはコギちゃんがひと組、ペコもちゃんと挨拶して
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

オーナーさんや奥さんとお話しをしながら豪華な食事パク(*゚~゚*)モグ モグ
f:id:pokopeko2003:20150107004100j:plain
お肉料理が来る頃にはお腹がいっぱいだったけど全て完食(∩❛ڡ❛∩)
ペコはね、向かいのコギちゃん用のご飯をガン見しながらヨダレ
次に行ったら頼んであげようかな(*´∀`)

夕食後、ロビーで一緒にお泊りのコギちゃんと看板犬の長女「小春桜ちゃん」と仲良くのつもりが(*-ω-)ドキドキ
「小春桜ちゃん」に喝を入れられ落ち込むペコ、私達の後ろに隠れて「ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー」って
ポコがいたら庇ってくれただろうけど(´×ω×`)
頑張れペコકⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑

少しね時間、奥さんとポコの思い出話しをしてお部屋に
ベットに横になったらいつの間にか寝落ちしてたよ(つω-`*)