pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

思い出旅行(*^_^*)

素敵なペンションで美味しいお料理
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
に暖かいお風呂でゆっくりやすんで

朝は早めに起きて、お部屋の露天風呂
朝食も美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お部屋に戻ってチェックアウトの準備

チェックアウト時に看板犬の次女
向日葵ちゃん登場ヾ ^_^♪
f:id:pokopeko2003:20150108230305j:plain
初めは仲良く遊んでたんだけどその内、本気モードにウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

ペンションを後に初詣(人´∀`*)
f:id:pokopeko2003:20150108231251j:plain
今年もペコが健康で楽しく過ごせる様に
お願いして、前日に行けなかった
大室山へ
f:id:pokopeko2003:20150108231514j:plain
風は強くて寒かったけど景色は最高
\(^^)/
リフトで降って隣のシャボテン公園へ
カピバラの入浴を見て、ガチョウに威嚇されて温室を回って
f:id:pokopeko2003:20150108232346j:plain
雪の影響で最終日に盛り沢山なスケジュールになっちゃってゆっくり出来なかったけど
帰りに足湯に浸かって疲れを取って
(❁´ω`❁)
f:id:pokopeko2003:20150108232612j:plain
今回も楽しい旅行になったかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
※ポコも楽しんでくれたかな

明日はポコの四十九日
この日まであっという間だったな