pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

四十九日です(。・ω・。)

早いものでポコが旅立ってから
四十九日が経ちました
ポコちゃん、お友達のいる場所にちゃんとたどり着いたかな(。・_・?)ハテ?

脱走大好きだったから途中で道を外れたりしなかったかな(。・_・?)ハテ?

毎日ふとした時に色々と思い出しては
涙が溢れます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

それでも気持ちは落ち着いて前向きになってきました、温かな言葉をかけてくれる方や頑張っているペコのお陰でです
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

四十九日だから何をという訳ではなくて
いつも通り朝はポコにお線香をあげながらお話をして、年が明けて切らしていたイチゴもお供え

その他に、職場のお仲間さんがお花でもとくれたお香典でプリザーブドフラワー
を購入(*ˊૢᵕˋૢ*)
f:id:pokopeko2003:20150109170045j:plain

ポコの大好きだったお友達の所からは
おやつŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

お正月に泊まったペンションのオーナーさんからは、おやつとおもちゃを(*´∀`)
f:id:pokopeko2003:20150109170105j:plain
パンダくんは私達から
お友達のスーちゃんと、取り合って遊んでたヾ ^_^♪

今頃はお空で再会して、懐かしいおもちゃで遊んでるかな

ポコちゃんへ
パパもママもペコも毎日、頑張ってるよ
安心してね

そして朝から宅配さんに振り回されたけど無事にコーギーストアさんの福袋が届きました\(^^)/
リクエストでポコちゃんは天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚に、可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥
ありがとうございます
f:id:pokopeko2003:20150109171033j:plain