pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコちゃんの居場所꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

2月に入って雪も降ったりで
毎日寒い{{ (>_<) }}

何より久しぶりにインフルにかかり
3日間、高熱に悩まされ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
やっと平熱ε-(´∀`*)ホッ

そして「ポコちゃんの居場所」꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
49日を過ぎた辺りから考えて
パパのお父さんに頼んでおいた

ポコちゃんの「仏壇」・・・・・お部屋の
完成です\(^^)/

f:id:pokopeko2003:20150210135807j:plain

毎日、お線香あげて お話をするから
扉は付けないようにリクエスト
引き出しにはポコの愛用品が入ってる

なんだかこうして1つ1つ供養して
なんとなく自分の気持ちも落ち着いて
来る気がするな(*ˊૢᵕˋૢ*)

f:id:pokopeko2003:20150210135940j:plain

この前、ポコを手術、治療をしてくれた
病院から、ハガキが届いた
スタッフさん達の優しさに
改めてありがとうです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡