pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うまうま(o´艸`)

水曜日、木曜日と車中泊がてら
いちご狩りに行ってきました
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
天気は毎度の事ながら悪いですよ(´๑•_•๑)

場所は  伊豆の国市にある「大富農園さん」
パパの勤務の関係で平日休みが多い
ポコペコ家、調べたらペットはカートに乗せればOK!!
期間中は予約無しで大丈夫、おまけに平日も営業してるので助かりました

伊東に行く途中にあるので便利

立ったまま食べられる高さだから楽だった

種類は「紅ほっぺ」「あきひめ」
どちらも食べられるのは最高٩(๑^o^๑)۶
おまけに100円でチョコディップも
楽しめる
f:id:pokopeko2003:20150221001050j:plain

もちろんペコも待ち遠しいし
いちご大好きなポコも、きっと一緒に
楽しんだと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:pokopeko2003:20150221002620j:plain
懐かしいな、初めてポコを連れて
いちご狩りに行って、私達の目を盗んで
いちご食べ過ぎて帰りにオチッコ地獄に
悩まされたっけ(笑)

今回はそんな心配なしで沢山、食べれたかな(。・_・?)ハテ?

f:id:pokopeko2003:20150221002641j:plain

30分ってあっという間、お腹も満たされてハウスを出た時にはお決まりの雨
⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝

この後は軽目の昼食にして
伊東に向かいました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!