pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

キャンピングカーショー

3月は卒業や新年度の準備で忙しい毎日

ウチは子供が居ないから毎年、変わらないけど

少し前だけど15日、名古屋なポートメッセで「キャンピングカーショー」があって久々に行ってきた
もちろん前泊で\(^^)/

泊まったのは「刈谷オアシスハイウェイ」
お風呂もコンビニもあるので車中泊には便利、この日もほぼ満車状態
車も無事に止められ夕食後に車内でまったり
f:id:pokopeko2003:20150325184857j:plain
刈谷からポートメッセまでは近いからゆっくり起きて、のんびり散歩して
会場へ

憧れのキャンピングカーは沢山

今、乗ってる車もキャンピングカー仕様にはなってるけど
いつかは手に入れたい車ばかり(o^∀^o)

f:id:pokopeko2003:20150325185347j:plain
キッチンにエアコン、広々ベッド(*^_^*)

気になる車のカタログを貰っても
帰って来たよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

この日、ペコはカートに乗りっぱなしで
退屈だったかな
f:id:pokopeko2003:20150325185715j:plain