pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夢の中で(´ぅω・`)

春らしい陽気になって家の前の梅畑は満開♫

花粉症の私にはかなり辛い季節

ポコが旅立ってから4ヶ月、季節が変わる度にポコと過ごした楽しい思い出が

蘇ってくる

ポコのいない生活で、寂しい思いをしてるのは私たちだけじゃなくて

ペコも私たち以上に淋しいんだろうな(´;ω;`)

夜中に突然、遠吠えを始めたり、ポコの仏壇を見つめて吠えたり

ポコが使っていた布団で寝ていたり

毎日、夜は私と寝てるペコ、月命日になると私の部屋からいなくなって

パパと寝てる、なんだか不思議な行動が多くなったかな?

 

私はと言うと

四十九が過ぎるまでは毎日、泣いてたかも

ポコが夢に出てくることは殆どなくて、1度だけ四十九と月命日の間に

きっとポコがいるであろう場所に案内されたって言うのかな

ポコの仲の良いコギちゃんが、道案内をしてくれてたどり着いた場所は

広い草原みたいな場所、大きな木の下にポコがいて、仲の良いコギちゃんは

案内を終えると、ポコの側に寄り添ってた、ペコは少し離れて場所にいたんだけど

そんな光景を見て、ホットした私がいてきっと安心してねって言われた

気がしたんだよね

ポコちゃん、もっと夢に出てきてくれても良いんだよ

もうすぐ桜も咲くね

満開になったら、みんなで桜を見に行こうね

f:id:pokopeko2003:20140419113751j:plain