pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うちの子記念日ヾ ^_^♪

毎日、バタバタと過ぎて

家の周りも桜が満開

そんな中、PCのネットが繋がらなくなってかなり不便な毎日(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そして今日はポコがうちの子になった
記念日٩(๑^o^๑)۶

f:id:pokopeko2003:20150406172751j:plain
いや~~~パピー時代のポコ、可愛かったな(o^∀^o)
ペットショップで一目惚れだった

残念なのは、パピー時代の写真が
あまり残ってなくて、携帯で撮った
画像が粗めのモノばかり(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

家の新築と共に我が家にやって来て
来て早々に下駄箱と廊下をかじられ
あまりの凄さに声も出なかった
とにかくイタズラにはかなり振り回されたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
イタズラの数はかなりのモノ
でもそんな毎日が賑やかで楽しかったな

ポコの成長と共に私達も成長して
ペコも家族に迎えられた

どんなにイタズラっ子でも
ポコには感謝だな(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありがとう

今日くらいは夢に出て来て
沢山、思い出話しが出来たらいいな
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱