pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

河口湖さくら祭り2015

今日は、ポコの月命日5ヶ月が経ちました

「ポコちゃん、散歩が楽しい季節になったよ」

 

4月になって雨ばかり降っていて中々お花見に行けなくて

そんな事を言ってる間に桜も散り始め(*ノェ・。)

 

やっと見に行けた河口湖の桜

さくら祭りラストの日

この日もなんだか怪しい雲行き、到着した時はパラパラと雨が!Σ(・Д・;)

 

 

f:id:pokopeko2003:20150422215140j:plain

ちょうど見ごろで満開の桜

雨が酷くなる前になんとか写真も撮れて今年もペコが頑張ってモデルさん

してくれました、残念なのは湖の向こう側の富士山が見れなかった

ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

 

去年の同じ頃、ポコも一緒にモデルさんしてくれたよね

 そうそう、去年もなんだか雲行き怪しかった

f:id:pokopeko2003:20150422215202j:plain 

 到着早々、カメラ講習会みたいな団体につかまって

 ポコペコはあっという間に囲まれ、バシバシ写真撮られてたっけ(笑)