pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GW遊びまくりPart1٩(๑^o^๑)۶

ついに我が家のGWが終わらました
パパは1日から8日まで
私は飛び飛びで5日まで仕事に

恒例旅行は5日の仕事が終わってから
後半は天気が怪しく心配だったけど
今回は一度も降られずに済ましたよε-(´∀`*)ホッ

5日の夜、伊東マリンタウンに到着して
疲れてたのか早々に就寝(*pω-)。O゜

お陰で6日の朝は4時半過ぎに目が覚めて外に出たら朝日が昇る所゚゚\(´O`/)°゜゚
f:id:pokopeko2003:20150509091351j:image
マリンタウンには何度も来て車中泊してるけど朝日が昇るのを見たのは初めて
キレイだったな(*ˊૢᵕˋૢ*)

5月の旅行で必ず行くのは「小室山のつつじ」今回は遅かったからお祭りも終わり「つつじ」も終わりに近かった
f:id:pokopeko2003:20150509092111p:image
ポコと一緒に来た時は上も下も満開で
今回は下の方は終ってたからちょっぴり残念(´๑•_•๑)
f:id:pokopeko2003:20150509092336j:image
「つつじ」の後はお約束の「マウンテンドッグラン」
ポコが空に行ってからは1人で遊ぶのが当たり前なペコ、この日は「柴ちゃん」を上手に遊びに誘えて追っかけッコ
2匹で早々に消えたから写真は撮れなかったけどペコはかなり満足してたみたい
٩(๑^o^๑)۶
f:id:pokopeko2003:20150509093305p:image
もちろんポコも一緒に走り回ってたに違いないε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Part2へ続く・・・・