pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GW遊びまくりPart2

GWの旅行記事をもう少しだけ

「マウンテンドッグラン」で走り回って
お昼は国道沿いにかる「Cafe Be」へ
f:id:pokopeko2003:20150511173603j:image
野菜たっぷりカレー
程よい辛さで美味しかったけど結構なボリュームだったΨ( 'ч'♡ )

食事後は「大室山」へ行ったんだけど
かなりの強風で歩くのが大変
f:id:pokopeko2003:20150511173912p:image
ペコもなんだか変顔になっちゃうし
早々にリフトで降りて別の場所へ

毎年、来てるのに行った事のない
「一碧湖」へ
湖を散歩してボート乗り場に来たら
スワンボートならワンちゃんと乗れますよって言われ初挑戦!!
f:id:pokopeko2003:20150511174236p:image
ペコも大人しかったし楽しめたよ
途中、カモにくぎずけになってたけど

ボートを30分乗ってちょうど良い時間に車中泊場所の「マリンタウン」
ゆっくりお風呂に浸かって
夕食後は早々寝ちゃったかな(;^_^A

Part3へ続く・・・・・