pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

異常なし٩(๑^o^๑)۶

久しぶりのupなのに・・・・・旅行記事も中途半端になっちゃった(ꉺᗜꉺ)

昨日から体調を崩したペコ(´๑•_•๑)
一週間前にフィラリア検査を含めた
健康診断では特に異常なし、詳しい結果は郵送されるんだけど(*-ω-)ドキドキ

なのに昨日の朝早く吐いて
今朝も吐いた後、下痢!!
様子を見ようと思ったけどなんだかポコの事が頭をよぎって行ってきた
詳しい話をして、診察を
体温も平熱だしお腹の張りもないし
季節の変わり目での胃腸炎
注射を打って、薬を貰って安心かな
ε-(´∀`*)ホッ
f:id:pokopeko2003:20150524174725j:image
確実に年をとっていくんだよね
元気なペコを見てると忘れちゃうけど
今後はもっと気をつけなくっちゃ
f:id:pokopeko2003:20150524174932j:image
病院から帰ったペコ、外で遊びたいけど
今日はお預けだよ(;^_^A

そんな中、今年もポコペコ農園開始です

初めて採れたサクランボ
f:id:pokopeko2003:20150524175226j:image
キュウリにトマトも植えました!!
今年はポコから受け継いでペコが農園長
早く採れる様に見回り中!!
f:id:pokopeko2003:20150524175412j:image
早速、採れたイチゴ
植え替えたから大きめなのが採れました

早速ポコにお供えです٩(๑^o^๑)۶
f:id:pokopeko2003:20150524175527j:image