pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Bon 恋♪ イベント

今日は七夕なのに曇り空
パラパラ雨も降って来て

7/4日、久しぶりにイベントに参加して来ました\(^^)/
Bonjour 恋味Patisserie」
ホールイベントは半年ぶりかな
去年はポコの病気と重なっていくつかキャンセルしたからね

物販もなかったからゆっくりと出発!!
って言っても会場までは3時間位かかるけど(;^_^A

開演前には初めて会うフォロワーさんとお話出来たり

イベント内容は、トークにミニドラマにゲーム
最初から最後までお腹を抱えて笑いっぱなしだったよ(*≧艸≦)

素敵時間をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今年に入って忙しくて中々イベント参加は難しいけど久々にリフレッシュ出来たかな✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

f:id:pokopeko2003:20150707105701j:imageロビーに飾られていたお花の1部

大人しくお留守番してくれたペコにも感謝だよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜
f:id:pokopeko2003:20150707105901j:image