pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

秋旅行\(*⌒0⌒)♪

旅行も終わり通常業務に戻っている
のは私だけ‥‥‥‥パパさんは会社からのリフレッシュ休暇を消費中!!

一泊の旅行はあっという間に最終日
ペンションの枕が合わず&気温が高くて眠れない夜、結局寝不足のまま朝に
元気なのはペコだけですよ!!
f:id:pokopeko2003:20151111122058p:image

連日ポコてる坊主様のお陰か
最高気温24℃と半袖でも良い位の暑さ(∩´∀`∩)汗
観光とか全く決めずに来て、おすすめの浜名湖ガーデンパークに来たけどこの時期は花もそんなに咲いてなくて園内をひたすら歩いて散歩、1時間位は歩いたかな•́ω•̀)?
最終芝生にキャラクターオブジェ発見で
ペコを並べて記念撮影
f:id:pokopeko2003:20151111122353p:image
散歩でお腹もバッチリ空いて
f:id:pokopeko2003:20151111122519j:image
湖畔沿いでテラスペットOKなうなぎ屋さんでゆっくり食事

浜名湖SAでお土産買って
今年最後の家族旅行は終了です
f:id:pokopeko2003:20151111123135p:image

来年も沢山、家族旅行に行けたらいいな

※10年ぶりの浜名湖
   ポコと一緒に泊まった初めての
   ペンション懐かしかったな
   ポコちゃんも一緒に来ただろうか