pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

紅葉づくし(*ˊૢᵕˋૢ*)

毎年この季節は河口湖の紅葉祭り
に行ってるのですが
今年も行きましたよ

とその前に

山中湖花の都公園
f:id:pokopeko2003:20151114050602p:image
この季節は咲いている花の数は少ないですけどゆっくり散歩(^^♪
帰りは誘惑に負けて信玄ソフト
信玄餅のトッピングにきな粉と黒みつ
堪らなく美味しい(๑'ڡ'๑)♡

続いては
f:id:pokopeko2003:20151114051058p:image
山中湖畔沿いで開催の紅葉祭り
こちらは初めて
この後、河口湖へと思ったけれど風の噂で見ごろはまだと聞いたので
寒いのを我慢してライトアップの時間までいて夜の紅葉を楽しみました

そして昨日
f:id:pokopeko2003:20151114051711p:image
河口湖の紅葉祭り
午後からになったのでこちらも初のライトアップまでいる事が出来ました(^^♪

河口湖の紅葉は、去年ポコちゃんと最後に来れた思い出の場所

この日、コーギーを飼ってましたって方に何人も出会いました
皆さん病気や事故で亡くした方々
もうすぐポコちゃんの一周忌
思い出話しをする為に巡り合わせたのかしら

ポコちゃん今年も一緒に見れたと
信じてるよ
f:id:pokopeko2003:20151114052625j:image