pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

3回目終了\(*⌒0⌒)♪


パコちゃん、ワクチン接種終了
お散歩解禁になりました\(*⌒0⌒)♪
f:id:pokopeko2003:20151229230459j:image
前回気になってた耳も大丈夫との事
木をかじり過ぎて欠けた前歯も問題なく永久歯が出るとの事
簡単な耳ね処置と爪切りをして今後は
避妊手術をどうするかの相談で病院は
終了!!
帰りにイオンペットでお買い物
駐車場に下ろしたら微妙に固まって
しっぽが情けなくなってた(笑)
f:id:pokopeko2003:20151229230932j:image

午後から私は苦手な裁縫!!
お散歩が出来る様になるから迷子札を作成、走っても落ちない様に首輪に付けるタイプ
f:id:pokopeko2003:20151229230958j:image
夕方はペコのシャンプーにお供
ついでにお尻の毛をカット
f:id:pokopeko2003:20151229231416j:image

先に終わったペコはカートから心配そうに見守ってた
f:id:pokopeko2003:20151229231115j:image
そんな訳で1日、動きっぱなして疲れたからか夕飯後はヒーター前でずっと寝てる
f:id:pokopeko2003:20151229231302j:image