pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

キャンピングカーとお友達(*^▽^)/★*☆♪

またまたサボリ癖が………

先月、静岡の沼津市でキャンピングカーのショーがあって行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ツイッターで行きますよってつぶやいたら

会いませんかって言われて、まずは富士SAへ

f:id:pokopeko2003:20170206090546p:plain

ダイナママさんと会いました、ダイナくんはいなかったけどママさんとはオフ会以来

早速パコの顔ペロ攻撃!!

沢山のミカンまで頂いて忙しい中、会ってくださってありがとう(〃艸〃)

 

ダイナママさんとお別れした後は目的のキャンピングカーショーへ

f:id:pokopeko2003:20170206091316p:plain

今回も見て楽しむだけ、いつかは手に入れたいけど……宝くじ当たらないかな~(笑)

 

会場でお昼ご飯を食べて、次に向かった先は駿河湾SA上り

f:id:pokopeko2003:20170206091524j:plain

ハルコタさんへ会いに、こちらもオフ会以来!!

ドッグランに慣れていないパコ、沢山のワンちゃんにちょっぴりビビリ(;^ω^)

慣れて来た頃に、大型犬を遊びに誘って追いかけられて怖くなったみたい途中から

遊ばなくなっちゃったりして、ある意味 自業自得だよね(笑)

ハルコタさん忙しい中ありがとう

パコちゃん、次に会うまでにドッグランに慣れようね