pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

寒いほどお得(o^^o)

あっという間に2月が終わり3月になりました、歳も一つ取ってしまった

 

さて、2月のある日「ハイジの村」に

出掛けて来ました、冬の花がない間は入園無料、わんちゃん連れはエチケットセットを購入して入る事が出来ます

f:id:pokopeko2003:20170302144255j:image

入ってすぐの広場にハイジ発見!!

f:id:pokopeko2003:20170302144413j:image

写真を撮ろうとしたらパコがハイジを怖がって吠えまくり(笑)

 

ゆっくり散歩をしたらお昼の時間

園内の「ボルケーノ」さん

 

1月~2月の終わりは清里周辺で「寒いほどお得フェア」をやっていて、朝10時の温度でお店が決めたメニューが割引割引に、この日の割引は50%!!

f:id:pokopeko2003:20170302145349j:image

チーズフォンデュが半額ですよ(*>∀<)ノ♪

来て良かった

 

たっぷり堪能して

愛犬フォトコンテストの写真を撮って

f:id:pokopeko2003:20170302145557j:image

清泉寮で、こちらも半額になったソフトクリームを震えながら食べて(笑)

足湯に浸かって帰って来ましたf:id:pokopeko2003:20170302145747j:image