pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イチゴパフェ(๑'ڡ'๑)୨♡

やっと2月の出来事もÜPし終わるかな

(^_^;)

 

2月最後の日曜日、フルーツ公園に行って来ました

 

日曜日だけあってドッグランは沢山のわんちゃんが、パコちゃん慣れるチャンスですよ(o^^o)

f:id:pokopeko2003:20170302180750p:image

入って直ぐは固まっていたけど皆んな小さいわんちゃんだったから直ぐに打ち解けて遊べましたよ……ペコは他のわんちゃんのボールを奪った楽しんでた(^_^;)

ボールを貸してくれた、わんちゃんありがとう(♡˙︶˙♡)

運動後はレストラン「ガイア」へ移動

季節限定のイチゴパフェ(๑'ڡ'๑)୨♡

f:id:pokopeko2003:20170302181127p:image

行った時間もいけなかった、テラス席はかなり冷え込んでパフェが出来る時間も遅かったせいか、見かねたオーナーさんから温かい飲み物をサービスして頂きました、パフェも美味しかったし、オーナーさんの心遣いに感謝Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 

冷えた体を足湯で温める為

上まで歩いて受付

f:id:pokopeko2003:20170302181518p:image

残り時間もわずかだよって言われながらも、係のおじさんがお湯が抜けるまでは浸かって良いからと少し延長(*>∀<)ノ♪

 

色んな人の優しさに触れ合えた日になりました(♡˙︶˙♡)