pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イチゴ狩り(*>∀<)ノ♪

今年も静岡にイチゴ狩りに行ってきました(*゚▽゚)ノ

 

前日までの雨が心配でしたが3日当日は晴れ、花粉症にはキツいですが一安心(´▽`)ホッ

 

場所は伊豆の国市「大富農園」

フォロワーさんのご主人が働いてる系列なんですって、早く言ってくれたらなんて……残念!!

f:id:pokopeko2003:20170306180816p:image

大きくて甘くて美味しかったし(*≧v≦)

ペコパコもヨダレ垂らして食べました

もちろんポコちゃんもたくさん食べたよね

 

お腹がいっぱいでどこか散歩出来る所はと探したのが「伊豆の国パノラマパーク」抱っこか指定のカートに乗せるかでワンコもロープウェイに乗れると聞いて

乗ってきました

f:id:pokopeko2003:20170306181357p:image

残念ながら富士山は雲で隠れて見えなかったけど眺めは最高(*>∀<)ノ♪

しばらく散歩して下りた所でお昼ご飯にビュッフェを堪能(๑'ڡ'๑)୨♡

 

帰りに寄り道で

田子の浦みなと公園

f:id:pokopeko2003:20170306181807j:image

広くて気持ち良い公園でした

なんでも生しらすが美味しいんだとか

次は食べるぞ~(o^^o)

 

※村の駅で、あまり見ないガーベラを

購入、ポコちゃんには花より食べ物が良いって言われそうかな(〃艸〃) 

f:id:pokopeko2003:20170306181936j:image