pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

旅立ち

お久しぶりだったにも関わらず
コメを下さった皆さんありがとう
ございました

昨日ポコはお空へ旅立って行きました

11年10ヶ月
私達を笑顔にしてくれたポコ
に感謝でいっぱいです

ペコの事も優しく受け入れてくれて
いつしか本当の姉妹になったみたいに
出掛ける先々で姉妹ですか??
なんて言われて

ペコもポコが大好きで何時も側にいて
眠っているのに遊びに誘って
怒られてたときもあったね

辛い闘病生活にも関わらず
頑張って笑顔を見せてくれたポコ

イメージ 2




今まで本当にありがとう

イメージ 1



最後の日、姉妹で何やら
お話をしてたよ

甘えん坊なペコをずっと見守ってあげてね