pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

犬の森「ポム」ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

3月17日、ちょっと遠くまで遊びに行って来ました

昨年。4月にコギ友さん達と遊んだドッグラン浜松「犬の森 ポム」
パパは参加出来なかったから、どうしても行きたかったらしく😅

昨日はちょっぴりビビりだったパコですが今年は積極的に他のワンちゃんと遊んでました

イメージ 1


フリーになると必ずボールかフリスビーを催促するペコ
今回はパコも良いキャッチを見せてくれました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


満足の久々ランでしたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥